//=time() ?>
今年も1年とっても ありがとうございました!
色々描かせてもらえる事があって、とても幸せで楽しい年になりました!
個人活動は少な目でしたが、応援して見てくださる方達のおかげで、毎度どの展示も とーっても楽しかったです😚大感謝
来年はデザフェス参加も決まったのでそれに向けてわくわく作業中
【PPP】
クリスマス ピンナップ3点納品されました!
メリークリスマス🎅🎄✨
色々な子の色々なクリスマスシーンを描かせていただけてとても楽しかったです!!
素敵なイヴ&クリスマスを過ごしましょー♪
https://t.co/MjmYkpeIpn
https://t.co/W2c5UQFqMp
https://t.co/WcuCzKqBHt
[PPP]
◆4周年記念のピンナップを1点描かせていただきました✨(幸)
4周年とーーってもおめでとうございます!!🥳
曲とかついてるのすごごーー💕
https://t.co/zMNtEn7DSg
[ #宵闇商店街七 ]会期終了
今回も作品を直接愛でてくれた方、通販でグッズお迎えしてくれた方、RTふぁぼでの応援も沢山ありがとうございました!!✨
イラスト制作から展示までとても楽しかったです☺️
そして、今回のショーでお気に入りのうさぎちゃんを見つけてもらえていたなら更に嬉しいです🐰💕
【#宵闇商店街七 】開催中
本日もよろしくお願いします!
🐰ラビット テールより
◇キャスト紹介◇
[ キキ アイアス ]
強気だけど実はとっても乙女なウサギです。しなやかなダンスと妖艶な眼差しに一目で骨抜きになってしまうコト間違いなし!
今宵も是非 魅惑のウサギ小屋へ....
【#宵闇商店街七 】開催中
本日もよろしくお願いします!
🐰ラビット テールより
◇キャスト紹介◇
[ ラル ティティス ]
恥ずかしがり屋でおとなしいウサギです、不慣れながらも一生懸命踊る姿に虜になってしまうコト間違いなし!
今宵も是非 魅惑のウサギ小屋へ....
【#宵闇商店街七 】開催中
本日もよろしくお願いします!
🐰ラビット テールより
◇キャスト紹介◇
[ シャンカンウ ]
目つきと言葉遣いがちょっと怖いけど実はとても面倒見の良いうさぎです。ショーで見せるアクロバティックなダンスにも魅了されること間違いなし!
今宵も是非 魅惑のウサギ小屋へ....