//=time() ?>
◎貴方のサークル「Gelatin*」は、日曜日 西地区 西1ホール へ15a に配置されました。
C108スペース頂きました✨いつも通りオリジナルで夏のチルな本を作る予定です🌺
どうぞよろしくお願いいたします.ᐟ.ᐟ
˗ˏˋ #VGGC11th お品書き ˎˊ˗
【H-37,38 / Gelatin*】
ひなーの、リサちゃん、こかげちゃんの
新作グッズ色々作りました.ᐟ.ᐟ
前回完売した地雷系ひなーのアクスタも再販🎀
※右下の4つ以外は全て1限です。
#VGGC #VGGC11thお品書き
#COMITIA154 に持っていく色紙です.ᐟ.ᐟ
金木犀ちゃんと紅葉の巫女ちゃん🧡今回は秋テーマで描きました.ᐟ.ᐟ
↓詳細はツリーに↓
˗ˏˋ #COMITIA154 お品書き ˎˊ˗
新作はキャンバスアートとアクリルスタンドセットです💛🧡
【J15a / Gelatin*】にてお待ちしております✨