ニートババァ@NGS8鯖さんのプロフィール画像

ニートババァ@NGS8鯖さんのイラストまとめ


無職8年間、聴覚障害者、自作PCはi3 13100f RTX5060ti スマホはあまり使わない。自由時間はリアル優先。ヘッダーはGBVSRのシャルロッテ@misya1
bsky.app/profile/ni-tob…

フォロー数:1375 フォロワー数:989

「ヴァルキリーエリュシオン」
PVを見たけど、ガッカリすぎるわ
色々がな…
「ヴァルキリープロファイル −レナス−」
久しぶりだなー
やりたいだわ

0 3

合成少女
課金は少し優しい感じ
ロリコンが好きかい?( ˆ౪ˆ )変態

1 3

おじさん主人公の漫画が少ないだね
「異世界おじさん」
流行りがあったけど、これは古すぎる
読む気ないな
「じい様が行く」
有能!
読みやすいだぞ!

0 2

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-29

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-29

「現実アニメに見たくない」
と言った人に居るらしい
ならば異世界に見るほうがいいぞ
「チート薬師のスローライフ」
お勧め
癒しが多いからスッキリになるよ

1 3

「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」
書籍14巻
漫画7巻
7月25日発売キタ━(゚∀゚)━!

2 4

「スパイファミリー」
・子供は増えない
・人殺し
・敵は心が変わらない
・人殺し
・シャンプクオテリィ
・人殺し
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」
・子供は産まれる
・家族思い
・魔王の弟は心が変わった
・家族思い
・主人公は絶対に殺さない
・家族思い
Lv2チートはいいぞ https://t.co/Wlypt0aEKr

0 4

家族のテレビを見たけど
「作画!ストーリー!王様!凄い!」
と言ったな
4話まで読んだら
はぁ~…つまらないな
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」
読んで欲しいな

0 1

Nintendo Direct miniを見たけど
うーん、無いな
「フェアリーフェンサー エフ Refrain Chord」
ほうがマジ良いけどなー

0 0