//=time() ?>
某教材関係のお仕事でよく描いてる感じの人物、たまにはぐぬぬ感のあるこういう表情も描いてみたかったのでやってしまったが、顔描いたら煩悩が霧散したので供養。元画の肩の入り方とか首のクイって感じとか、かっこいいですよね。
自分の中にある夏(概念)を追いかけて、Illustratorでポチポチやっています。
#RTで私を有名にしてください
弊サイトに新作アップしました。PC用壁紙としてお使いいただけます。以下のURLの下部アイコンからダウンロードページに飛べます。他にも色々ありますので、お好きな方いかがですか。
https://t.co/dQGhyiuiVH
#pc壁紙 #イラスト
以前アップした「さよなら平成」ですが、やっぱ夏のが好きなので「夏の終わり」に改変しました。夏服の子らです。
Behanceにてご覧いただけます。
https://t.co/mwrsx3QTBO
#夏の終わり
平成最後の一枚、なんとか間にあった。
まだ時間はあるけど、さよなら平成。
#平成最後のイラスト
#平成最後の絵
#センチメンタリスト
#突貫作業