//=time() ?>
[VRC]ハロウィンっぽいキャラ作りましたコウモリ娘ちゃん!!翼とスカートが一体化してるタイプ。先にざっくりアバター作ってから絵描いたんで今後デザインはイラストのほうに合わせて作り変えていく予定~。
ものすごくザックリ模様の違い。(詳しくは知らない)どれもヒョウモンダコ属なので別に博士がヒョウモンダコって間違えられても気にしてませんわぁ。実際青いリング模様=ヒョウモンダコの名前で知れ渡ってるタコですしね。
VRC内で声をかけて貰った際に自キャラの名前を出して貰えたことに大大大喜びしたのでラクガキ。(ありがとうございます!!) オオマルモンダコモチーフ人外のトープス博士。警戒モード入るとよく光る🐙久しぶりに描いたついでに人外用LLサイズ白衣にリデザイン。ぶかぶかしちょる。
オハヨ
再掲だけど単眼の日ー!!
なんやかんやあってPEAK買ったんで、一緒に山登ってくれる人いたらヨロシクですよー。
温度差激しいおにーさん
ダガーベットさん。ステゴロの姿にも見えるし、袋あけるの失敗して台所にぶちまけた小麦粉を片付ける姿にも見える。
オマケ。
触手おにーさん。ダガーベット。(たまに手とか触手に戻りかけてる時があるけど気まぐれ)