//=time() ?>
>RP
こぶさん(@pokpok_kob )の
トキウリウリコ、推してます🎀
作画や構成のクオリティが高くて読みやすく、面白い…!初見のとき、深夜のヘロヘロ状態で拝読したのですが、「すっご‼︎‼︎‼︎」と頭が覚醒して、読了後すぐに感想を送りました。
ジト目クールボブ袴幼女カワイイ…
好き要素いっぱい😍
そういえば去年辺りまで、例のハードライトで塗ってました。
その頃知ったすごい絵師さんが、メイキングとファイルを公開してたので真似してました。しばらくやってないから描き方忘れちゃったかもしれない🐣
この純狐の顔、その絵師さんの影響を受けてて私の絵じゃないみたいって、見るたびに思う