//=time() ?>
まぜのオオタチちゃん可愛かった
THX COMMISSION♡
もそもそ
楽しい
ペン入れ頑張っている!!
🌱お知らせ🌱 コミックバベル12月号(10/22売り)に寄稿させて頂きました!! 今回は幼馴染ヒーラーオーク娘ちゃんとのお話になります~!! どうぞよろしくお願い致します♡♡ ↓試し読みはこちら☑️ https://t.co/N5R0E0xinY
聖女の漫画も描いてる
今回は頑張って描きこみとかしたい
新しい漫画の表紙の書き直しをしている…;;
一枚だけどんな漫画か分かるver♡