//=time() ?>
明らかに五体不満足で、その代わりに義肢付けてるの最高にエモいよね!
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け ぼいん
清しい街の夜
なかな完成しないので途中経過ばっかですんません
缶か瓶かで悩んでる
僕の知ってる戦国アストレイじゃない
ホントは描いてないのに隠してるだけでエッチだよね!
@itigodihuku_kai 揉む?
実は、同じキャラなんだよね… 全然違うよね! 毎回描く時顔で詰むんだよ…
#1年間で絵が上達してるか見てみましょう ちょうど一年位経ったので…経過報告です。 初めの頃は線の描き方すら分からず、塗りもアホみたいにボケさしてましたが、なんとかまだ続けられてたので一安心です。 今後もぼちぼち描いてくので夜露死苦 ←旧 新→