//=time() ?>
#九州コミティア 持っていく単色ドローイングです。お1人様2枚まで。
それから今回もポスターをもし貰ってくださる方がいたらお譲りしたいです。14時半以降私のブースで受け渡しができる方に限りますが、お声掛け頂くタイミングは開場時からの先着にします。
宜しくお願い致します!
#九州コミティア お品書きです。
Q-19にてお待ちしております。2枚目のポスターを目印にしてください。
初めての土地、年内最後のイベントです。九州の皆様、宜しくお願い致します!
@designfesta #デザインフェスタ50 お品書きです。
ちなみに色鉛筆の単色ドローイングは30枚弱あります。
見るだけ大歓迎ですしゆっくりご覧頂きたいのですが、1つのファイルにまとめているので待っている方がいらっしゃる場合は・・・ぜひ、ご一緒にどうぞ(いつも譲り合っていただいて本当に有難うございます)。