//=time() ?>
2013~2014年。体を描くことを諦めずアクティブな絵も多かったようです。最近の絵には全く反映されていないですが、実はバトルとか武器とか格好良いもの、とても大好きです。版権と同じで、ちょこちょこ描きたいなとは思う・・・。1枚目は中学生のときに大事に創っていた物語の主人公イオちゃん。
更に古い絵のデータを見つけたので載せてみます。
ファイル名が正確なら2010~2012年らしいです。4枚目のみデジタルで、まだマウスで描いている頃のですねー懐かしいを通り越して初めて見た気分です笑
1枚目も同じ友人の別のお話のキャラクターです。黒髪ぱっつん美味しいです。2、3枚目は今回の子らと同じ2人ですが、見比べるとちゃんと「描ける」ようになっていて安心、安心。
友人がGMをしているTRPGのキャラクターのファンアートを描きました。一昨年にも一度二度描いているのですが、印象的な子たちです。また描けたらいいな