//=time() ?>
#COMITIA126
先に上げていたお品書きの地図に誤りがありましたすみません・・・!
RT、いいね下さっていた方々有難うございます、上げ直します。
あ、ポストカードは一種類だけ新作あります!企画展に出していたものです。今年最後のイベント、ぜひぜひ宜しくお願い致します!
明日11月5日より始まります、企画展「精霊たちは夜明けを綴る」に参加致します。
愛知県名古屋市北区の「 #箱の中のお店 」にて。
https://t.co/2DU97aQ2VT
私もお客さんとしてとても楽しみにしております。
どうにかどこかで時間を作ってお邪魔するつもりです!
#箱展 #精霊は綴る
デザインフェスタ48出展します(*‘ω‘ *)
▷ブース番号 F-4
▷出展日 11月10日(土)のみ
▷出展名 碧の巣シーソー
#デザフェス 初参加です!
色彩を欲張って塗っています。
木雑貨や創作グッズ、色鉛筆原画、デジタルイラスト集とあれこれ持っていきます。宜しくお願い致します!
@designfesta