//=time() ?>
こじりゅせ🧡💙 ポンコツ天然で仲良いとか…、マイナスイオン出てるじゃん🤦♀️
夏のドームでの、セトリ入り祈願🙏💗
クリスマスに頂いたマシュマロでしたが!中間サンタがこの状態なので、遅くなりました( ◜ω◝ )💛💜 メリークリスマス🎄🎁🎅🌟
金融保険部の重岡さんと朝活❤️ 早く出勤して、2人きりのオフィスでビジネス英会話を勉強する重岡さんを眺めていたい…🥰
ITシステム部の神山さんとおうちご飯💚 いくらでも課金するので乙女ゲ化…まだですか?
今日のジャム🌟 パンのジャムを決めかねている時に使ってください☺️ (占いみたいに使って遊んでください🙌)
赤いマフラー なんで別れてん…😢 (こっちのがよかったので、上げ直し💦)
アルバム発表が待ち遠しいから、WESTVの特典見たら、改めてかわいいエンジェル重岡👼
IYE feat.濵子 じゅんだいありー、ほんとに、いつもありがとうございます🙇♀️💛
インフルエンザ対策にはマスクが有効らしいですよ!!! 予防接種も忘れずに!!!!