//=time() ?>
今日、研修でなぜかペーパークラフトやらせてもらって、ピアノを作ったんだけど 途中から、乗り越しラブストーリーでしかなくて(?)作ったピアノをシゲに弾いてもらった…❤️
重影の殺陣もイケがイケでした🙏❤️
惚れたら負けやから… まじ負けました🤦♀️💜
濱千代の殺陣がイケメン感を拭えない…🙏
狼煙上げろ!ホルモン男児!
はま子とこた子がホントにすき…💗💜
ほんと、濱田さんにうっかり落ちそうになるから、濱田さんこわい😇
三十路の本気ありがとう…🙏
WESTival🌟神ちゃん 衣装の可愛さが訳分からん…
濱田さん! 見れば見るほど可愛さと顔の良さが沼るるる~( ˊ°_°ˋ )