//=time() ?>
5、明命 環
GGSA
「たまねぇ、唐揚げも好きだけどケーキもすき。チョコのパウンドケーキ、ママが焼いてくれたやつ、美味しかったんだぁ。たまもケーキ焼けるけど、やっぱりママのが一番美味しいの」
3、ヴィクター
「わたし、けーき、つくるだきょうしません。ていねい、おいしいのひけつです。あいじょう??LOVEであじかわる、たべるほうのキモチですよ。……おいしいおもってもらいたい、です」
あらためて。
HO1宝溪顥の立ち絵を描いてくださった薬箱さん@igusuri9dasai ありがとうございました!
元気に生きて帰ってきました!ハッピーです!😊
立ち絵がかわゆうて、動かしてて大変楽しかった……!言動がほんと頭おかしかったけど爆
また継続に連れて行って末長く可愛いがりたいです!💓
「レーゾンデートル」
KP美羽さん
HO1タヌ
HO2ぶり大根
END A-1 両生還!コロンビアー!!
優勝ダァー!!めちゃ笑顔でゴールテープを切る顔文字😄
楽しかった〜!!やりきったぜ!!最初から最後まで!!ブレずに一本突っ走ったぜ顥!狂気の沙汰!🤪
アイツにこの顔してやってくれ……
しねぇか…
レゾデ HO1
宝溪 顥(ほうたに あきら)
冷蔵庫にもやししか入ってない男です
立ち絵は企画にて
薬箱様@igusuri9dasai
に描いていただけました……めちゃくちゃカッコ可愛い……天才すぎる……!
お顔差分すごい……!!
ありがとうございましたあぁ!!🥰🙏
この子は ぜったい いきて かえす
シルバレ
元気に両生還!
KPぶどうさんに感謝!
トリガーハッピー決まり過ぎで拳銃4回クリティカルは草。生粋のHO狩人でしたね……怖いww
可愛い仲良し過ぎる?2人でした!セクハラしまくって殴られた!ワハハ🤪
けど、あと1日不定のフェティッシュだから、帰ったら陽雲は一日抱き潰されます爆
NOA ノアノア
四日目セーブです
あの、大変申し訳ございませんでした
PL泣いちゃった……ぶり以外……
うんその
続きもがんばるね
月末にまた空いましょう……
血まみれのトラック🚛ブーン……
ピクルーさんで作ったNPCくん
非公開だけど顔だけ