//=time() ?>
CoC「アルティメイト・エクリプス」
作者KP ぶり大根
HO1 更李 万/タヌ
HO2 壱尾 美明/ゃむさん
「私は導入で壱尾くんにバニーを、NPCにミニチャイナを着せて喰う3P蛮行をしました」という札を下げて正座🧎
シナリオあんま関係なくね??そんな事故り方する??ww
万がヤバすぎて誰も止められない死
今日ずっとこの顔してた気がする?
険しい!!難しい!!楽しい!!面白い!!
ゼェハァ……w
でも出目は落ちついてたし、なんか強かったね……w
次回もがんばるぞ!!おれはつよいけいじ!!
二日目セーブ!!
たのしぃ〜〜!!ぶどうワインをKPにぶっかけていただけましたヒャッホウ!(シナリオ関係ないし意味は特にない)
4c1fで出目がキレッキレ男です!脳も元気です!もうINT12を床に捨てました!諦めた…(早かった
「異能警察は、英雄じゃない」
KP:ぶどうさん
HO1:天宮城 ケイ/ぶり大根
HO2:王寺 夕貴/タヌ
HO3:鶫 沙和/こゆきさん
HO4:明石 詠/あおさん
一日目セーブ!
思いの外オラついてないけど、HO1が元気なオラつきBOYだし、 HO4がヤベェ殺意の塊だし、HO2と HO3は大人しくしててもいい気がしてきたな??🤔