//=time() ?>
「Dear Fig Cop」
エンド A 全生還!
やりきったぞ〜!全員生きた!
全員抱いた!(?)有言実行目標達成!
3c1fの出目エリート族で、パーフェクトな魔性の男でしたねw
いやもうなんか最後ひどかったな、ごめん、お前たちへの愛が溢れてダメでした大好き愛してる結婚して(???)
ありがとうございました!
2.RPが楽しいキャラは?
みんな楽しいよ!
ルスパルの探偵ルパージュ、おませいの教授の能古山、荷見延航、更李万は特に楽しい!そう!狂人だから!
でも、朱殷も楽しい〜!関西弁のノリツッコミ兄ちゃん
ルパージュ、荷見延、朱殷
悪意と道化師
6日目セーブ!!
死にかけたんだが?????🤔
CON8のSIZ12のもやしなんですよ!HP10なんですよ!ww
前線にコイツを立たせないで!ww
自作の医療用AIロボAED付きを持ち込んでよかった、コイツがなかったら死んでたかもww
「ウィスパくんだゾ、貧弱もやしども敬えヨ」
CoC「Lustig Partner」
KP こゆきさん
HO探偵 ルパージュ・キャヴェンディッシュ/タヌ
HO助手 鐘崎 トウマ/ぶり大根
END2
7Fで打ち止め!後半油断して出目が良くなってダメだったわ……10fならず!
助手に振られたので、探偵はしょんぼり探偵やめて実家に帰りました 完
ありがとうございました!