//=time() ?>
セルフ秘匿卓、
全生還でクリア〜!!
思ったより暴れませんでしたねw
2人の子供と、メイドロボをゲットし、新居を手に入れ、ベビーシッターバイトを雇いました!
普通の父親になってる……どうして???🤔
PLの倫理観と道徳心が捨てられなかった結果ですかね……w
セルフ秘匿卓!ほぼおわり!
あとはエピローグだけ!
なんだ?俺は一体何を……?🫨
荷見延、ひたすらにうるせぇ!
けど、うるさいままでいたいのに
道徳心が邪魔をする……w
差分どんだけあんねん
やっとクリティカル出たぞ〜〜!!w
キリッ!!
ともあれ、なんか大変なことになってて?????ってなってます
?????????🤪
荷見延のこと一つもわからねぇよ……
セルフ秘匿卓、三日目セーブ!!
予想外の事故が起こって、慌てて卓中に↓この顔差分を増やしたとかそんな!w
全員発狂とかヤバない??ww
ところで、cf差分を作ってるのに、どちらも全く出ませんww
ゃむ KPが泣いちゃうから、しばらく荷見延は大人しくしてるからね、暴れてごめんねww