//=time() ?>
「塵と共に歩む」
KP作者:ゃむ
PL:ぶり、あお、乾威、タヌ
敬称略
END1 全生還ハッピー!🤗
いや、まさかハッピーエンドになるなんてね爆
俺が全てをぶち壊すかと思ったんですけど、まともに普通に終われました奇跡爆
楽しかったー!ありがとうございました!
照れ顔差分 目を合わせられない
🐧TRPG垢の自己紹介
📚シナリオ・ココフォ部屋販売
https://t.co/b9WdmBivco
🎨立ち絵・部屋依頼
スケブ
https://t.co/uc53IipC8K
SKIMA
https://t.co/KTHz2Do3ft
🪪詳しくはプロフ→
https://t.co/Tpd40NYO88
#TRPG好きと繋がりたい
#TRPG自己紹介シート
塵共歩 四日目セーブ!!
大暴れいたしまして大変申し訳ありませんでした!!
思ったより被害甚大にならなくてよかった……wみんなありがとう🙇
メガネなしの怒り顔差分
目つきが悪い!
塵共歩、3日目セーブ!
PLは待ってました!!楽しくなってきたぜ〜!!🤪
だけど、PCが黙り込んでただ飯食ってるだけの男になってしまいましたw目にハイライトが無いですw
明日も頑張ろうね!!💪
「夏に逃げ水」
KP/KPC 不知火/タヌ
PL 陽炎/ぶり大根
陽炎ちゃんがとっても可愛くてスーハーした!!
けど致命的にシナリオとコイツらの精神性がミスマッチで、欠片もエモらない笑ってはいけないサイコパスの夏に逃げ水だった……なんかすまん…………
塵共歩、2日目セーブ!
なんか後ろから刺されたぞ?ww
それはそうと、あおさんの出目芸人とサイコパスRPのせいで世那ちゃんが世那の姐御にランクアップしました!💪
こうなると思ってたw
暗殺者として頑張ってくれ
アイちゃんはやっぱりヒロインだし、詩音さんはやっぱりセクハラプロ
俺は曲解のプロ
枠からはみ出してる191cmのゴリラです!💪って参加したけど、
本物のキングオブゴリラ🦍プロアサシン世那の姐御に、イキってすんませんでした……って土下座して命乞いしてるとこです(大嘘
アイちゃんがヒロイン枠で、詞音さんがドジっ子お姉さんで、NPCもめちゃ可愛いんだよ……💕
CoC「塵と共に歩め」
KP ゃむ
HOA 熾月アイ/ぶり大根
HOH 最上 世那/あお
HOS 鐡 鋼鴉/タヌ
HOW 月詠 詞音/乾威
敬称略
世那ちゃん泣き虫なの?小さくて可愛いねぇ💕守らなきゃ!
↓
世那の姐御に舐めた口効くな!縊り殺されるぞ!!
ここまでたった四時間
こんなに印象変わる??🤔