//=time() ?>
TOT-RED
END3*
PC生還 KPCロスト
でした!
終始最後までじっとりしていたw
SAN0ロストあるかとソワソワしたね……可哀想な寡夫おじさんでした……幸せになれよ……w
楽しかったです!ゃむさんありがとうございましたー!
KPC神立時雨 遺影w
らのエデ フィオーリ
「無縁じゃないよ、アンタはちゃんと知ってたよぉ。知ってたから、○○○んでしょぉ……」
「綺麗じゃなくていい。もっとドロドロして、ぐちゃぐちゃでいいしぃ……、オレは、そうだもん」
新しい立ち絵描きたい子
東京ナイトメアソワレ
更李 万
「ここは西川貴教にまかせて先ににげろおおお--!!」
「こー-ごえそおおおーなぁー--きせー--つにー-きー-みはー---!!」
「俺があああああ気持ちの悪い根暗社畜だからああああ口も聞きたくないのかーーー!!」(絶叫しながら追いかける)
何コイツ?
レゾデ HO1
宝溪顥
「今すぐ……、結婚しろ!!じゃあ!!」
「痛い目みせてやる」(味方に
「俺にかかれば雑魚っすね!」1クリで射殺した顔
元気な面白い男だったコイツもww
アイラスの双眼
メイズ
「帰りに転んじゃって……」
「えっと……、荷物持ってたから、パルクールで塀を……越えようとして、足が滑って……」おろ
「し、仕事は!ちゃんとした!よ!」
チンパンジー、芸術パルクール100ファンw
挽花 白雫
「だ、いじょうぶ、です……。わたしの……、せいで……、くるしんでいる方が……いたので、あれば……、わたしは、せきにんを……」めちゃめちゃ手を強く白くなるまで握りしめてる
突然の清廉潔白純真無垢!
前との差がやばいな……w