//=time() ?>
本日生誕💮いよちゃん絵のタイムラプス
いろいろ衣装設定まちがって
かき進めてたりがバレる😊
あとあと しれっとしてるけど
下がきと線画レイヤー
統合しちゃってるのねコレ。。。笑
でもきあいで可愛く完成させた❣️
NEOいよちゃんは配信ききながら
かきたしたょ ᵔ ᴥ ᵔ
https://t.co/Xw5tK00Dy4
夜たまたまかいてたけど、今日 #ミクの日 なんだ〜
とエモくなって過去絵(あまりに過去)をあさっていました。
もはや自分がかいたいしきがないよ(いろんな意味で)
こういうときにがんばってたから今パパッとらくがきで
あるていど思いどおりに手が動いてるんだろうなぁ。。とおもいました🧸