//=time() ?>
#NIKKEバレンタイン バレンタインは【シンデレラと紅蓮とマストさん】と一緒に過ごしたい! 彼女に伝えたいメッセージがあれば、ぜひ自由に書いてください✨
原型師様、ukiwa様とのコラボでバニー紅蓮を描かせていただきました!めちゃくちゃかわいい…楽しみです…!! https://t.co/7ma5FEDZRP
節分星祭、ということで初めて描いたクオンをば。
ちょっと今より髪がモフっとしてますね。
色々な経験や景色を見せてくれてありがとうクオン。これからも宜しくね。