//=time() ?>
光と友也
7月23日FSG38にて発行のポップンイラストアンソロジー「POPOPO! Fanfare」(@popopofan )様に参加させていただきました! 大好きなノクスと一緒に笑いあってくれたみんなを描きました よろしくお願いします~(•ω•§)
ウンジャマ・ラミー!
#繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ そんな爽やかな青じゃなかった……
ポップンリハビリ中ポッパー 絵を描くのも見るのも大好きです!⁽⁽ ◟( ˊωˋ )◞ ⁾⁾ #6月になったので音ゲーマーフォロー祭
ロッシェ🍬
ポエット☁
MIRACLE FLYER!!