//=time() ?>
> キュアジェラートちゃん(プリキュアアラモード)をおねがいします! https://t.co/db06XJ1vHh #odaibako
色褪せてるんじゃなくてコピックの色がない。初めて知った子なんですけど可愛いですね…
> けものフレンズのトキちゃんお願いします! https://t.co/4weGuMMpCR #odaibako
とりはかわいい(かわいい)
comitia112、新刊として収穫をテーマにした漫画本出します。0丁目メンバーの私と時田(@tokitadesu)、そしてゲストでマイカタさん(@maik_ata)お誘いしての本です。今入稿した。どうぞよろしく。