//=time() ?>
「...ワキを嗅ぎたいなんて変わってるなおまえ」
好みの構図
帰宅ー!! くそースマホ忘れたせいでコピにいたずらツイートされてたみたいたぜ〜
全ての焼肉を食べた人たちへ
ざんぐぅす
旅に出よう
らくがき
ソシャゲ風のイラストを描いてみたかったんじゃあ~~~
猫の日なので一生懸命ネコの真似をする犬のコピくん
ここでコピの資料をあげておきますね