//=time() ?>
我輩、テンアゲにござる
人間は難しいということ
絶対こういうキャラいるんだよでも好きーーってやつ
人のアイコン描くなんて恐れ多いけど@ten9_cat さんのアイコンを描かせていただきました~デデデー・デ・デーデデ
おれもオバケイドロやってカエルキングにつかまりたい
秘める想いは空模様のように
「連休明けも中途半端にやってくのニャ」
すやすやこてん
こんな感じのゲームを絶賛開発しておりません