//=time() ?>
【サマポケ旅 写真整理 part12】 ついに来ました加藤家前! 昨日アップした鴎との待ち合わせ場所から振り返るとこの景色に! うどんの暖簾がない時に写真撮りたい場合は石井商店さんの営業前に行きましょう。 しかし、うどん美味しいので食べてほしい。 #サマポケ #サマポケRB #サマポケ応援