//=time() ?>
黄昏ニ眠ル街 ここ最近開発進捗上げれていなかったですが夏コミに向けてちょくちょく進めてます ファンボックスに支援者の方向けに制作進捗投稿しましたので是非 https://t.co/tvnF7n3etd
◎あなたのサークル「Orbital Express」は、日曜日 西地区“L”ブロック-27a に配置されました。
受かりました!新刊はイラスト集と総集編とタソマチのバージョンアップ版を持って行く予定
改めまして5月コミティアお疲れ様でした!黄昏ニ眠ル街のフォトモードで撮った写真は是非感想を添えて #タソマチフォト でシェアしてみてください!
改めましてコミティアお疲れ様でした!各所で委託販売もやっていますので来れなかった方は是非。
🐰https://t.co/fS7EuvUrbu
🐯https://t.co/7asWXRA99m
🍈https://t.co/nBHCDxGa8a
明日のCOMITIA128参加します!「と18a」Orbital Expressです!新刊は無いですが、既刊を持って行きます 今回特に合同誌等は作ってないのですが、加藤旅人さん @tabihito と合体配置です。