//=time() ?>
フォトモードで撮った写真はどこに保存されるのか?というご質問が多かったので、HPのQ&Aに追記しました!撮った写真は是非 #タソマチフォト でシェアしてみてください!
HP→ https://t.co/3gojJoDygU
1月20日インテックス大阪で開催の「こみトレ33」でC95イラスト集と黄昏ニ眠ル街a1.0を【ウ01ab/アつき熱帯夜】 @oginoatsuki で委託します。関西コミティア参加の方も同会場ですので是非
冬コミについての記事をFANBOXに全体公開で書きました。 #タソマチフォト でシェア頂いた画像のいくつかを独断と偏見で紹介しています。 https://t.co/a2RqLygkP4
改めまして冬コミお疲れ様でした!今回はPCゲームという新たな試みでしたが沢山の来てくださった方ありがとうございます!頒布物は各所委託ショップにて お取り扱い開始しておりますので是非
🐰https://t.co/fS7EuvUrbu
🐯https://t.co/7asWXRA99m
🍈https://t.co/nBHCDxGa8a
https://t.co/LmsFIe3Lub
明日です!東5 シ40b Orbital Express どうぞよろしくお願いします! https://t.co/8yRvgQEfHt
既刊情報その3 C93頒布のイラスト集とそれ以前に頒布したイラスト集をまとめた総集編も持って行きます https://t.co/8yRvgQEfHt
既刊情報その2 C94で頒布したメイキング本 普段自分がどのように考えて絵を描いているかをまとめた一冊です。 https://t.co/8yRvgQEfHt