//=time() ?>
冬コミに持っていく既刊(c86)のイラスト集とクリアファイルの絵です。この絵がブースのポスターなっていますので目印にお願いします その他の詳細はコチラ http://t.co/NC8wzYyZv7
冬コミの新刊に掲載される一枚です。その他頒布物の詳細はピクシブにまとめているので是非ともご確認ください!
http://t.co/09K2Kb1zRX
ワンドロで描いたオイゲンちゃんに加筆してピクシブに投稿しました~! オイゲンちゃん! | bespin@3日目東プ30a #pixiv http://t.co/n7dASnSNiW