//=time() ?>
結構前に下描きまで描いてたけど出すタイミングを失っていたやつを完成させました😴【五歌】
うたひめちゃん
🐙🐙
五と歌 全自動な先生達🍵
これはらいんカメラの素材用に描いてた五歌。お出かけ先で配置しようと何種類か描く気だったのに一種類しか出来ず…
【五歌】途中まで描いて1年以上放置されてた絵を仕上げてみた。セリフもあったはずだけど記憶に無い…😶🌫️
やっと0展行けました〜🥳
アイコン悩み中
🍻歌姫先生お誕生日おめでとうございます〜!👏✨✨✨ #庵歌姫誕生祭2023 #庵歌姫生誕祭2023
五歌オンリーお疲れ様でした!🍵久々の東京のイベントドキドキでした…会場で歌誕をお祝いできて良かった〜!(歌誕絵まだ描いてない)新幹線で帰ります🚅💨