//=time() ?>
光くんおたおめなんだぜ⭐︎ 引用RTの切符の旅、来年の誕生日あたりやってみたい。笑 https://t.co/9XvO2QGlCT
8/8お誕生日の皆さんおめでとうございます〜〜!🎉👏 4枚目の使い方ごめんなさい!笑
ラジオ体操無料単発で初めて⭐︎5が出た。友也くん一緒で嬉しいw
即開花🌸
80連!!おしまい!!! めちゃくちゃかあいいしののんが来てしまったので引くしかなかった…………持ってる石で足りてよかった………
ラッキー7のアレ。
というわけで猫耳メイド作ったにゃ♡ 元々C920持ってるけどノートPC内蔵のWebカメラでも割と満足に動いてくれてるからひとまずこれでいいや😂笑 https://t.co/y4oyQ7UvTT
このみお姉さんも引けたので大勝利👏👏 https://t.co/tEf6FZllg8
そして今回の失態。 Key.のゆづきさんが自身の推しの司くんの⭐︎5ピックアップガチャ回すぞー!ってことで、そこに便乗して僕も後ろで回したら、僕の方がそれを引いてしまう蛮行をやらかしまして…… ネタとして面白いと思ってくださった方もいらっしゃるとは思いますが、
予報がコロコロ変わっていく… 昨日予報見たら24日70%で雨マークだったけど今見たら持ち直してる、、、このまま雨降らないでーーーー!!!🥺🥺🥺 https://t.co/7QmPAVf9TT