//=time() ?>
「支配人さんから素敵なTシャツもらっちゃいましたっ!ちょっぴり大きいけどカラフルでキレイですっ、えへへ」
#ナナピク #ナナシスクソダサTシャツ部
227日目
今日から8月!梅雨もすっかり明けていよいよ暑さが増してきましたね
汗対策、水分補給、しっかりしていきましょね!
#1日1角森ロナ
あんた…!ち、ちゃんと休みなさいよ?
・・・はぁ!?あたしの膝枕で休みたい!?ば、ばっかじゃないの!?・・・・・
・・・・ほらっ
な、なによ、そんな顔して・・・膝枕、でしょ?いいから、こっちきて休みなさい!ばかっ
#ナナピク