//=time() ?>
というわけで…幕張メッセ5th
今回エンカウントしてくださった方にお渡ししていたポストカード&新規描きおろしロナしゃです!
今回はBD衣装ロナしゃを描いてみましたっ!歴代の中で一番可愛く描けたので、とっても満足しています
#ナナピク
改めまして、ロナしゃ推し支配人している輩です
いろんなロナしゃを描いています
基本的にはデフォルメを得意としております
コミュ症こじらせてとんでもない人見知りです
絡んでもらうのはとっても好きですが絡みに行くのは超苦手です
5thは両日参加します
どうぞよろしく