//=time() ?>
ブードゥーバルーン
あからさまにドンブラメソッドを採用している
らくがき:あなたはナイトメアに遭遇した! どうする?
FANBOXにカラーページコーナー(ミノタウロス編)を投稿しました。 過去に投稿した漫画をつまみ食い的に着色したものをこれからちょいちょい投げていきます。
クソ会話エッセイ:ゼノブレ3クリア
「ゴキゴキとかメキメキって感じでもないんだよなあ…でも音がないのも寂しいし…」と考えた結果開き直った効果音
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
意外と自分で描いてないミームを改めて描いてみよう・ビフォーアフター画像編
らくがき:落書き厳禁
要するにこういう幼児が描くみたいなくちゃくちゃの絵を描く自我がまだ全然元気なまま残ってて、おそらくネームや下書きを描くときはこっちのほうがいい(これを無視して「ちゃんとした下書き」を描こうとすると無視され不満ゲージが溜まる)んだけど、代わりにネームのコンテンツ性は全くの無になる