//=time() ?>
私、怒ってます。 旦那が持って帰ってきた日本からの出張者からの土産。(得意先の人) 高級なのはわかる。 でも、MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Kaは、駐在者に絶対に喜ばれない土産No1。 あなたの奥様や娘さんが、これもらって喜びますか? 相手の立場で考えろ!
#第2回ダンダダンファンアート投稿
カシマレイコ描きました。 #第2回ダンダダンファンアート投稿
ヤドンの日なので描きました。 #ヤドンの日 #8月10日はヤドンの日
ゲンガー描きました。 #ポケモンイラスト
しゃあなしゴジラカラーver.バンギラス。
サナギラスの色違いが紫ならバンギラスの色違いも紫だろと思って紫で描いてみたらニドキング?になってしまったバンギラス。
白いフーディンってカッコいいんじゃないかなーと思って描いてみた。 #ポケモンイラスト
メガカイリュー描きました。
ラウドボーン再掲。 #ポケスリ2周年をいっしょに