//=time() ?>
楽しくなって、陽子、会長、友田さんも作ってしまった。
陽子と会長は、程よく(あれを程よくと言っていいのか?)ドロドロしてて、書いてて楽しかったなぁ。
会長はね、自分勝手で臆病で優柔不断なダメ人間だけど、ある意味一番人間らしくて好き。陽子はきっと苦労するw
友田さんは幸せになってくれ。
にこまきの頃から楽しく読ませていただいている作家さん。(さよひなも好き!)
情景が目に浮かぶ描写が素晴らしく最高のオリジナル百合小説でした!
Kindle Unlimitedで読めるとかお得すぎる!(ナナ
おすすめの本の紹介『さよならすべてのブルー』(welca, 春花 あや 著) https://t.co/pMYKQVUoN5
瀬田せたさんの新刊、今までの零本の中で一番好き。めちゃワロタ。
あと、サンプルにも出てる「うまい」のページ、毎回脳内で「テーレッテレー♪」っていうねるねるねるねの効果音が流れるw
@15ramper こんばんは!イベントでは、私の欲しい本まで一緒にお使いして下さって、ありがとうございました!
お礼の、のぞえり(南くんの恋人ver.)です。お納め下さい。