//=time() ?>
もっとパパに似たツグたん
クリームがついてる、と聞くとチョウジきゅんを思い出しますね(まだ云う) さておきリクで描きました。この二人を太らせて!へー!意外なチョイス!でも好きだから描いちゃう!
「み…、…見てなくていいから」
そんな俺を、好きだと言ってくれた阿呆が居るから
まあそうですよね
「……………………着たけど」
「すっっごく美味しいよ…っ!…ほっ、…ほらっ!」 間に合いませんでした。 #ビスケットの日
「鉄・刀・迭・尾ィィッ!!」
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。