//=time() ?>
ライドウが近づいていますね いやマジでドアマースいるって信じてますよ!!? #odaibako_nollety
梅雨が やってきた #odaibako_nollety
バニービーチ姫。今年の夏も暑くなるのかな… #odaibako_nollety
いつものピクシーさん
あれ…ロボとはいえミクさん真面目に描いたの初めてかもしれない #odaibako_nollety
ウーンドウォートちゃんを初描き。カードダスだけだと背部や細部がわからないなあ
子供の日に遅刻した幼少期リコちゃん(GW仕様)
いつもありがとうございます! #odaibako_nollety
ヤチヨさんと環境チェックロボ?さん
逆バニふぶき姫。イースター仕様&ついでにもう二人置いときます #odaibako_nollety