//=time() ?>
線きれいにひく気が無さ過ぎる
ら、らくがきだ…
とても練習。年末特番の登下校風景みたいな写真が良過ぎたの気持ちとあと散歩中の景色なんか良かったなのやつ。カバンは今異次元してることに気づいた
練習
笑う時手を口元にもってくのがよくわかる3D助かるのやつとろふライブ衣装いいなのやつ
こないだのでなんかすげえじわじわきたとこ。全員まじめに考えても大喜利に走ってもずっとおもしろくて空気良くて最高だった
まだ序盤しか観れてないけどこの組み合わせが発生したと聞いて。司会髪めっちゃ好きなのでうれしい
これも好き〜
しばらくゲームしてそうだからこないだの置いとこ
この衣装好き〜で描いたので100手癖