//=time() ?>
お題乞食したら優しい方がこのブームに乗ったお題くださいました。ありがとうございます!!「ねずみのケーキ屋さん」 全力でパロディしました。めっちゃ楽しかったです。
ちったいバロック坊ちゃま
覚悟するちゅうのすけ
冒険するちゅうのすけ
亜双義 「明日は明後日の話をしよう」 おやすみなさい
ほーむむくん
現存する最古の大逆落書きなんですけど、ハマりたてで脳みそ使わないで描いてる感やばい。2015年7月後半。 絵もやばい
ちまいあそりゅ 「なるほどう!たんけんするぞ!いっしょに来い!」 「うん」
増えた。 あとホームズ君もそのうち追加したいです。
カミチヒ