//=time() ?>
息抜きラフ描いたけど、これなんの服着せるんだ?????
ちなみにアイマスクをつけたらこう https://t.co/8yJYFIVwVd
新刊表紙線画…
白ちゃんハピバ!
いづなたんだとこれなのでみんなおなかが好きということが分かる
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 白&ロリリールでした!
なんか多分こんな感じ。
フレーム付きアクリルスタンドも頒布します!(2枚目はイメージ図)
C107で頒布するブランケット入稿完了しました🥳 水添さん(@minazoi)とのコラボグッズとなっています✨🩷 素敵なデザインは折笠てゐさん(@orikasatei)
脱稿したので、多分カレンダー問題なければ出ます