式🎮(🦋垢作りました)さんのプロフィール画像

式🎮(🦋垢作りました)さんのイラストまとめ


雑多垢。FF、KH等。成人済み。レノ、黄昏組最推し。パラミティア帰りたい。🦋(@noname-160)タイツ(ツイッターと同じ)/支部 pixiv.net/users/4832767/※DO NOT REPOST, COPY, TRACE OR HEAVILY REFERENCE MY ARTWORK.

フォロー数:207 フォロワー数:889
# pixiv

姪っ子のリクエスト消化中……
なかなか難しいのだがぁぁぁぁあ wwww

0 2

この前のイラスト本でまさかの顔のタトゥー描き忘れてたレノ…wwww

次の本で一応再掲するつもりだけど間に合うかわからんから流してみるwww

18 56

オリジナルのこのしれっと入ってくるの好き。
てか、この後のお花踏んじゃうレノ7Rで見たかったわぁ……

0 3

てか、今日ハロウィンじゃないですか。
去年の使い回しハロウィンレノを投げておこう。←

16 39

キャンペーン出遅れたから諦めてたけど、和歌山でゲットできたー✨✨←

0 1

10/30 TM21 インテ6号館Cき44a
お品書きと新刊サンプルです。

ほぼ中身レノのイラスト本とミニ色紙持っていきます<ナンカモウイロイロマニアワナカッター😇

当日はよろしくお願い致します。

(これでいいんだっけ…3年ぶりだからわからん…)

TM21お品書き | 式 https://t.co/XzHNVFX4L3 https://t.co/1KhvwX0a4n

15 11

<部数アンケート>

10/30のTM21で出すほぼレノばっかのイラスト本の部数アンケートのご協力お願い致します。

A5サイズ、20ページちょい(カラー口絵4枚とモノクロ絵…まだ描いてるので枚数わかりません←)

カップリングなしで部数によりますが600円くらい。

→アンケート

12 19

10/30のTM21申し込みしました!

…………原稿やばいわぁぁぁあwwwペラくても出せるように頑張りますwww

4 10

LINEアイコンが読み取りされなくて、ズラッと並ぶクラウドアイコンに混ざってバレット達がいるのちょっと笑った… www

グループは3人組なんだなwww

0 2

デジタルだとマジで顔描けなくて、なんで!?最近全然描いてなかったから描けなくなってる!?ってなってアナログでざかざかーっとレノ描いたんだが………前と同じだな?何が違うんや…🙃

3 10