//=time() ?>
10/30 TM21 インテ6号館Cき44a
お品書きと新刊サンプルです。
ほぼ中身レノのイラスト本とミニ色紙持っていきます<ナンカモウイロイロマニアワナカッター😇
当日はよろしくお願い致します。
(これでいいんだっけ…3年ぶりだからわからん…)
TM21お品書き | 式 #pixiv https://t.co/XzHNVFX4L3 https://t.co/1KhvwX0a4n
<部数アンケート>
10/30のTM21で出すほぼレノばっかのイラスト本の部数アンケートのご協力お願い致します。
A5サイズ、20ページちょい(カラー口絵4枚とモノクロ絵…まだ描いてるので枚数わかりません←)
カップリングなしで部数によりますが600円くらい。
→アンケート
LINEアイコンが読み取りされなくて、ズラッと並ぶクラウドアイコンに混ざってバレット達がいるのちょっと笑った… www
グループは3人組なんだなwww
デジタルだとマジで顔描けなくて、なんで!?最近全然描いてなかったから描けなくなってる!?ってなってアナログでざかざかーっとレノ描いたんだが………前と同じだな?何が違うんや…🙃