//=time() ?>
舞台期間中に近所で枯れたガンプラ一番くじはガンダムベース東京でできました😻プラモはファンの方からいただいたものと被り倒しましたが(w)ちゃんといただいた方を大切に組みます☺️小皿と特に特にクリアファイルは全部欲しい…!推しのサイコ・ガンダムとゼク・アインのクリアファイルに感謝😭
「いいかパコパコ、これは"密"といってな、不適切な距離なのだ。今は我慢の時だぞ?」
「はい、アザリンさま」
「"さま"はいらないよ❤️」
「アザリン…ちゃん😍」
「パコパコ❤️愛(う)いやつ❤️」
という妄想🌼アザリンがパコパコを呼ぶ度に世界は平和になるよ。タイラーとアザリンは平和の象徴🕊