//=time() ?>
リクエストラクガキ!LOL/Ahri #loljp
お正月絵ができたので改めて…あけましておめでとうございます!2017年もっともっとたくさんの絵を描いていきたいです!応援していただけるとうれしいです!(๑´ㅂ`๑) よろしくお願いします! #年賀状 #年賀状イラスト
息抜きにToS絵かいてた! #ToSJP
なんかおめでたい感じのオリジナル娘ラフをばばばばーっと!
今日の山風ちゃん #艦これ
山風にいっぱい構いたい…らくがき #艦これ
グッズ用の山風、江風描けたー!デザインは明日にしよ。。。 #艦これ #コミトレ
モクローかわいいよね
今までのちび娘も少し再入稿しようかなっと思ってます(゚ν゚)宜しくです
萌えポイントをまとめてみました!!!!