//=time() ?>
てーとくさんっ♡おはようございますございます!鹿島です!……どうしたのですか?元気がないですね。水曜日は辛いですよね。わかりました!鹿島に任せてください!……どう……です……か?/////元気出ました…か……?/////
提督、朝だよ、おはようございます。僕、朝ごはん作ってくるね。うん?……なに……かな……?
ろーちゃんです!はいっ!提督!今日からお仕事ですって!がんばるー!がるるー
ゴムの日……なのか #ゴムの日
今日も1日……
お い で ま せ ♡ ツキミちゃんらくがき(๑•̀ㅂ•́)و✧ #白猫 #白猫プロジェクト
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 艦これSDキャラグッズを作ってるのんこむです!マビノギキャラを描いたり最近は白猫にハマって白猫キャラも描きます!いつもRTファボくれるフォロワーさんに感謝!!
なるほど
「なんだ…アドミラル?」 グラーフ・ツェッペリン描いたで(๑•̀ㅂ•́)و✧ #艦これ #艦隊これくしょん
久々に……置いていきますね( ˇωˇ )