//=time() ?>
秋M3 れいおうさんの3rd EP
ジャケットイラストを担当しています!
ジャケットを見てくれる人と鏡越しに目が会うようにして見ました😌
特設サイト https://t.co/jA10BgJA7Q
XFDデモ https://t.co/9DhqDX3TEa
Youtube https://t.co/tH8rNjYuhS
メイドバニーのあいちゃんです!
ご主人さまにご奉仕します!
10/10~バニー展で展示しています~よろしくね~🐰
#バニー展
#BISgallery
#オリジナル
#今月描いた絵を晒そう
他にもラフを描き溜めしたのと依頼絵を1件納品しました!!
このタグもこの前upしたばかりな気がする……早い😫
2020年11月23日に有明・東京ビッグサイト西1・2ホールで開催予定のイベント「COMITIA134」へサークル「raspberry pod」で申し込みました。
会社のお昼休みにこそこそサクカ作ってもうしこみしま🤤ちゃんとチェックしてないけど大丈夫かな