//=time() ?>
#電音部4thLIVE #電音部美術部
ワァ…ワ…ワァ…
まだアーカイブ見視聴の方もいるかもしれないので感想はちいかわVerで
これは前に描いたFA.
ずっちゃんおかえりなさい😭
この衣装やっぱいいなーって思った今度清書したい
#電音部4thLIVE
#電音部美術部
明日(今日)ついに4th LIVEなので昔描いた電音部三銃士探してきた!
「みんなちがってみんないい」
LIVEたのしみーー🐹🐹🐹🐹
#グッスマイラコン04桜ミク
#初音ミク
桜ミクさん描いたよー!
スクールガール風アレンジデザインにしてみた!!🌸
https://t.co/pyePOen5cw
#グッスマイラコン05KAITO
#KAITO
イケメン描く練習したかったからグッスマイラコン兄さん描いたよ!
https://t.co/MvZvvCdoiw