//=time() ?>
今日はエアコミケ3日目!
com氏はいつも3日目でしたが今年の参加は明日なのです!
お品書き作らなきゃー!
#エアコミケ #サークル
イラストはいま投票受付中の雪ミク2021の1番パステルちゃんです!よろしくお願いします!
https://t.co/sAIi5g5BI0
三つ葉ちょこ(@fu_choco2 )ちゃんから無縁と思ってたバトンもらったー好きーまたケーキ行こ☺️ #絵描き繋がれ
女の子同士がキャッキャしてるのが好き
↑↑↑上のリンクも良かったらRTお願いします🤤リンクポチってしてもらうと喜びます🤤🤤🤤
画像はInstagram用に作ったやつなのでインスタのID入っとるけどキニシナイデ