//=time() ?>
なんだろうとおもいつつキャラデザをするのが好きです!アレンジ衣装とか私服を想像したりするのも好きです! #これが私の代表作
無事に入稿終わりましたーこんな感じの本が出ます✨ 少しだけなので気になったかたはぜひ~
表紙はBBちゃんにした🤣✨ C94 Bin1production様(@Bin1production )に FGOレースクイーンイラスト本を委託してます~興味のある方見に来てください~
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ちらっと
ちらっと3
ちらっと2
#デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう デフォルメならいっぱいいるよ!
ちらっ