//=time() ?>
#メイドの日 リゼロが好きすぎて1度だけ艦これ以外のグッズ作ったんやで🤤 BOOTHに置いてますので是非に(宣伝)
山風ちゃんから…
#アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい お気に入りのエレナママ🐹頼光ママも描きたいんよ
昨日配信で描いてたらくがきガンビアベイちゃん~ #艦これ
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい 今日あっついねー🤤夏だわ
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 山風ちゃん😳✨✨護らねば
キャラデザするの好きたのしい😆 #WacomIntuosキャラコン 参加します!よろしくお願いしますー
#しりならべ ほう😌✨
#チチならべ ふむ🤔✨
ロリも好き😊今日はここまでーおやすみー!